<< 電話対応体制の変更お知らせ >> 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手では御座いますが、弊社では、2023年11月28日からカスタマーサポートチームのリモートワークへの移行に伴ないまして、 お問い合わせは、当社ホームページのお問い合わせフォームまたはメールにてお願いしております。 迅速な対応に努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 |
---|
<< 年末年始のお知らせ >> 拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手では御座いますが、年末年始の休業日を下記の通りとさせて頂きます。 2023年12月30日(土) 〜 1月3日(火) 年末では注文・物流など混み合う可能性が高いですので通常よりお早くご注文お願いいたします。 ◎ 年内出荷の締め切り(校正確認完了日・ご入金日基準):2023年12月15日15時まで分 ※締切は状況により変動可能性がございます。予めご了承お願いいたします。 本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますと共に、明くる年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。 |